ライブ ア ライブ?

a0094156_16371042.jpg
















2回目の参戦。

去年は正直予習不足が否めなかったけど
今年は大丈夫でした。
中は撮影禁止なので、そこで何をしてきたのかはご想像に(@3@)>
まあ以下感想なんですが、あのテンションの高さは実際に行ってみないと判らないものです。

JAMの人が歌っているのを見るたびに羨ましくなります。
あんな声で歌ってる人ってどんな気持ちなんでしょうかねえ。

僕がJAMに嵌るきっかけになった牙狼のテーマ曲もちゃんと歌ってもらえて。
"光の刃叩きつけて"の歌詞に、併せて振られるサイリウムの光が
観客みんなで光の刃をかざしているような、とてもテンションの高い曲なのに
急に厳粛な気分になって嬉しいような悲しいような変な気分になりました。
アコースティックのVOYAGERのシーンも
Little Wingのシーンも
Skillで上下がわからなくなるくらい飛び跳ねてる時も
とても素晴らしい時間でした。

正直あの瞬間を一般の知り合いには見られたくありませんが。
※宗教に身をささげてるようにしか見えないでしょう!

あ~ 楽しかった。
体中が痛い・・・


a0094156_23303356.jpg

















やらかしてしまう訳ですハハハハハ
[PR]
by siore_d | 2007-01-21 23:31 | 日記


<< そういや 思い切って >>