こんにちは二次元(本格的に)



三次元オワタ\(^0^)/
[PR]
# by siore_d | 2006-12-13 22:40 | 日記

やべえ

全然更新してない

またこのパターンか!



あさって会社休みなんで纏めて更新します(;゚д゚)ァ...
[PR]
# by siore_d | 2006-12-05 22:14 | 日記

ラーメン

食いたいけど、お金が無い。
給料日まで無理だ!

 という訳で。




a0094156_1824894.jpg





※今日の晩御飯







ごちそうさまでした!

チロルチョコは旨いなぁ。゚+.(*'ω'*).+゚。.
[PR]
# by siore_d | 2006-11-24 18:25 | 日記

ここ数日

なんだかんだでラーメンばっかり食ってる気がする・・・

R134からR16に繋がるラインはラーメン激戦区なんだよね。

地元のR2&R43もそうだったし。

いい機会だからここにレポものっけて食べ歩いてみようかね。
[PR]
# by siore_d | 2006-11-20 12:36 | 日記

ゲームはさておき

くららが東京出張のついでにRO内のメンバーでぷちオフやりました。
くらら、まっす、なまん、びび、俺 の5人デス

7時半に川崎で待ち合わせだったんですが
まだ社蓄をしている最中から携帯がピリピリと鳴りっぱなしであせりました。

内容としては普通にバカ話をして飲み食いして帰っただけです。
いつものギルドチャットと内容に変わりが無さ過ぎて拍子抜けするくらいっすね。

くららはまあいいとして若いビビが実は引いてたんじゃないかということだけが心配です。


びびとくららは初対面だったんですが、びびは学生だけあって若さにあふれてましたな。
テラウラヤマシス。

くららはほぼ想像通りだった。
顔はイケメンなのにそう感じさせない処が素晴らしいNE☆


そういや前のラクガキの一環でクララも書いてたんだけど
リアルで会ってしまった。
まあupしとこう。

a0094156_111598.jpg







inゆぺ、ハインディングを試みるの図









多分、似てると思う。
[PR]
# by siore_d | 2006-11-12 11:17 | 日記