急に

Ro以外のゲームをやりたくなり夜中の22時にバイクを飛ばしてゲーム屋へ。15分でチョイスを終え明日は仕事だから夜中の3時が限界だな早く帰らないととか考えつつ駐輪場へ戻るとヘルメットだけ盗まれてたヒモ切られてるふぁいぴっふじこあdvdlkどんな嫌がらせだよチクショウ

十数分の熟考の末パーカーを被ってればヘルメットに見えないこともあるまいと判断し時速100kくらいで交番の前を駆け抜けて家まで帰った。

久々に冷や汗をかいた。




御飯のことくらいしか書くことないのに嘆いて神様イベントプリーズとか確かに考えたけどサイフ無くすとか、ヘルメットだけ取られるとかそういうネガティブキャンペーンは要らないから!
これから寒くなるのに余計な出費があああああああ















とりあえず買ってきたゲームやるか(現実逃避)
[PR]
# by siore_d | 2006-11-08 18:50 | 日記

初の

一日2回更新パンパカパーン


ROがメンテで暇なので(´ω`)

リアルで会ったことないROメンバーを描いてみようコーナ。
スキャナとか無いので携帯で直写真、画質が悪いのは仕様。



その1

帽子屋
a0094156_2340164.jpg








頭良い印象がバリバリ眼鏡男子だと信じてる、名前的にも帽子は外せないよね( ・ω・)
切れ味鋭い、ギリギリのユーモアが素敵な御仁です、時々ハラハラするのはご愛嬌。





その2

るりぽ
a0094156_2343644.jpg







猫っぽいイメージなのでそういう顔になりますね。
気まぐれきままにROを楽しむ御仁です。
気楽にのんびりやろうぜ~(*´ω`)








気が向いたら継続
次回はさとみ姉さんと、うより兄さんの予定DEATH
[PR]
# by siore_d | 2006-11-05 23:46 | RO

最近

ROネタが続いていましたがちゃんと理由があってつまりリアルのことを書きたくなかった訳なんですが明快に言うとサイフ落とした。


・・・


捜索やら、キャッシュカードの再発行やら、警察の届出やら


手元に現金を一切置いてなかったんで
口座を作り直すまで自宅買い置きの食材で凌ぎ切った。

一人暮らしでサイフ落とすのは危険だ・・・・!

空き巣被害の問題もあるけど自宅にいくばくかの現金は置いておこうと思いました。
ガソリン尽きた時は\(^0^)/オワタと思った。



まあROの方も動きがあってそこそこ面白い状況なんでまたなんか書こう。
[PR]
# by siore_d | 2006-11-05 17:42 | 日記

借金返済計画 ~12.000個の土塊の裁き方~

①そのまま売る
1500*1.24*12000=22.320.000

②バラして売る
1000個解体して平均を取ると1個につき7.5個の土原石が作成できる。
500*7.5*1.24*12000=55.800.000

③合成して売る
土塊8個で他の塊1個と変換できる。
現状一番単価の高い水塊で売価25k程度
(12000/8)*25000=37.500.000

④合成して分解して売る。
水原石の単価が平均3k程度
3000*7.5=22.500
塊が25kなので、この案は却下


①案の場合作業は2時間強で終わると想定
時間給は11M+α

②案の場合1つ分解するのに10秒と仮定して一時間360個
つまり全部バラすのに
12000/360=33.3時間
55.800.000/33,3=1.675.675
時間給は1.7M弱

③案の場合1つ合成するのに10秒と仮定して一時間で360個
12000/8/360=4.16時間
37.500.000/4.16=9.01M
時間給は9M

収入とかかる時間を考慮すると、やはり圧倒的に変換して売るのが良い模様
③案を採用

45M所持+50M借金-92M=3M

1Mを生活の為に残すとして、
2+37.5M=40M

あと10M足りない・・・・
どこからひねり出すかな(゚Д゚;)
[PR]
# by siore_d | 2006-11-04 16:24

HLvシューズ

買えました。

やっとステが一段落・・・

今こんなの。
a0094156_2346149.jpg









※限界まで所持金使ってるのが痛々しいNE☆





あとはDEXをJOBが66になるまであげて
STRを99にして
またDEXを振り続ける感じかなぁ

レベル96くらいでDEX100の壁を突破できる予定であり
そうなればロキ破壊活動にも参加できるかなーとか。

96。


96っておまwwwww



さて、なまん様に50Mの借金返す算段をせねば・・・・
どうしよう^^;;;
[PR]
# by siore_d | 2006-10-31 23:57 | RO