新作アニメ

今期はなんと50本以上もありまして、とてもとても全部は見切れそうにないです。
前期が不作だった分、色々と楽しみにしているのですが・・・
最終的には20本くらいに絞らないとね。

とりあえず平井久司キャラデザの銀色のオリンシスが
本日HDDナビに入ってきて
色々と役者が揃ってきたなあという感じではあります。

情けないけどロボット物というだけで、自分にとっては優先順位があがっちゃいますな
ファフナーと同じくらいの盛り上がりを期待しています。>>オリンシス

しかし平井久司も出世しましたなー
麻雀美少女伝リップルとか身内で知ってる人いなさそうだ。

星くず英雄伝の新刊が出ないのは、やっぱ挿絵描く暇が無くなっちゃったからだろうか。。。
[PR]
# by siore_d | 2006-10-03 20:22 | 日記

上司。

上司Aは言いました。
「20時までは頑張りなさい、もっと働け」

上司Bは言いました。
「20時には帰りなさい、残業すんなバカ」



・・・・・#('A`)


とりあえず上司Bに従おうとオモイマス。
レベル上げしたいし
[PR]
# by siore_d | 2006-10-02 19:33 | 日記

ごはんのこと。

料理は嫌いじゃないので
一人暮らしをはじめてからは結構もさもさと3食つくってたりします。

味付けも最近一発で決まるようになってきて、よさ毛な食生活だったのですが
最近困ったことになってきました。

自炊なので食費が安く済みます。
安く済むので、食べたい物をイッパイつくります。
腕があがったので食が進みます。

その結果。


この、この、わき腹が!!!!!!!!!


・・・・


というわけで今年一杯は

・付き合い以外で肉を食わない。
・メニューを凝りすぎない。

を目標に食生活を送りたいとオモイマス。


ああ、でも、ごはん2膳はやめられない。。
白御飯( ゚Д゚)ウマー

a0094156_10141054.jpg


※白御飯、インスタント味噌汁in増えるワカメ、納豆とオクラの和え物
[PR]
# by siore_d | 2006-10-01 10:14 | 日記

まあ、そういう訳で。

また性懲りも無くブログつくりました。
3度目・・・4度目の正直デスカナ

真面目に書くようにガンバローとオモイマス

一日一言ッスネ
[PR]
# by siore_d | 2006-10-01 00:32 | 日記